2018-05-28

勝間さんと増原さんが付き合ってる記事

ツッコミたいこと。

増原さんと東さんが社会影響考えて離婚するかしない相談してた時期がどれくらい長かった分からないけど、そこさっぴいても不倫の期間あったんじゃない?とか。

Twitterふたりを祝福してる東さんとか。

増原さんと東さんで子どもしかったとき精子提供者への態度とか。

祝福してる人たちはLカミングアウトした人だから勝間さんだからってフィルターかかってるんでないの。そういうあれこれ、周りの知ってる人に置き換えたら、えーーーってならないの。想像力働かせれば。まじかよって気持ちに少しなりませんか?

でもブコメLGBT公表してすごい!みたいな祝福ムードいっぱいでえーーーってなる。差別しないように意識しすぎて逆差別になってるみたいな。

LGBTが本当に浸透してたら"異性愛"の有名人カップルと同じようにディスられてたと思うんだよ。

でもまだ時代LGBTを受け入れよう!っていう段階だから。まだ上から目線で助けてあげようっていう段階でしかいから。

そういう時代において、勇気をもって有名人公表することに意味があるんだろう。

きっと時代が進む一歩になってるんだろう。

そして時代が進んでLGBTもすっかり普通になったら、普通に、いやいやあんたら交際期間かぶってませんか?みたいにやっとツッコミいれられるんだろう。

しかしかし、もうこの現代においてもワイドショー的な、週刊誌的な、人の恋沙汰にあれこれいうのは野暮だしダサく前時代ということになっている。ベッキーほっといてやれよってなる。私もそう思う。

から結局この増原さんと勝間さんには今も未来も何も言えない。ツッコミは入れるべきじゃない。

人の恋愛に口ださない。当人たちにしかからないことがたくさんある。

から私は祝福するしかない。

  • 他人の恋愛なんかどうでもいいから別に祝福もしない、って態度もありだと思うんだが。 その辺の興味ない芸能人の結婚発表見ても祝福しないのと同程度に、勝間も祝福しないよ。

  • 東さんが祝福してるなら問題ないんじゃねーの。 祝福もする必要ねーんじゃねーの。 正直ふーん、で?って感じでしょ。マーケティングの一環ぽくもあるし。 そんじゃーね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん