2018-05-28

anond:20180528190128

他人恋愛なんかどうでもいいか別に祝福もしない、って態度もありだと思うんだが。

その辺の興味ない芸能人結婚発表見ても祝福しないのと同程度に、勝間も祝福しないよ。

記事への反応 -
  • 勝間さんと増原さんが付き合ってる記事。 ツッコミたいこと。 増原さんと東さんが社会影響考えて離婚するかしない相談してた時期がどれくらい長かった分からないけど、そこさっぴ...

    • 他人の恋愛なんかどうでもいいから別に祝福もしない、って態度もありだと思うんだが。 その辺の興味ない芸能人の結婚発表見ても祝福しないのと同程度に、勝間も祝福しないよ。

    • 東さんが祝福してるなら問題ないんじゃねーの。 祝福もする必要ねーんじゃねーの。 正直ふーん、で?って感じでしょ。マーケティングの一環ぽくもあるし。 そんじゃーね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん