2018-01-05

『笑ってはいけない』を今更否定するのはい大人のすることではない

https://news.yahoo.co.jp/byline/komazakihiroki/20180104-00080094/

人権人権っていうのはわかるが、ベッキーに到っては、本当に嫌なら出てないでしょうに。

演出がいけないっていうなら、「笑ってはいけない」の大枠は昔から変わってないし。

なんでも今更言うのか、わからない。

ポリティカルコネトレスとか、今がそういう時代だって言うなら、そういう風に表現すべきで、

わざわざ言葉の強い表現を選んでいうのは、無理やりハラスメント化しているだけなんじゃない。

黒人差別だなんだというが、日本人だって、肌の色では差別を受ける側でもあり、

バカにされた歴史もあるだろうに。

別に面白ければ何してもいいと言うのを一切肯定するつもりはない。

ただ、ただよ。ゲンナリしたなら見なければよかったのでのは??

見たくないなら見ないという選択肢行使してから

すぐにその否定記事を書けばよかったじゃん。他の人が言ってから、さも自分感情のように書くのはずるいよね。

実際に外国人の方は1/1にツイートしているし。

加えて記事には「すぐさま、チャンネルを変えた」「家族にこう言うのは悪いことだと伝えて〜」と言う文章もない。

じゃあ結局最後見たってことですかね。不快じゃないんですかね。

わざわざ見て、不快だっていうのは暴力的すぎない?

作る側ばっかり否定するなよ。見る側も否定しなよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん