2017-12-17

[]12月17日

○朝食:汁なし台湾ラーメン、ご飯、卵

○昼食:たこ焼き

○夕食:考え中多分松屋にいく

○間食:サプリメントマルチビタミンミネラル)二粒

調子

はややー。

休みなので昼まで寝て、買い物に行って、デッドライジング3をして、と休日満喫した。

ただ、来週の中頃(いつだよ)からまた東京なのが、怖くて、気持ち悪くなってきた。

いやだなあ、こわいなあ、しんどいなあ。

iPhone

コマスター

キートレボを二回開ける程度にプレイ

常々思ってたけど、このゲームなんとなくプレイしても全然楽しくないな。

なんというかガチで向かい合うことを強要される。

そのくせに、結局最後運ゲーから、なんか距離感がはかりづらい。

イメージ的には人事を尽くして天命ルーレット運)を待つ的な、麻雀もっと運よりにした感じのゲームかなあ。

●XboxOne

デッドライジング3

インストリークリア

前作デッドライジング2主人公チャックさんが登場し、ヒロインアニーがじつはケイティであることが判明したり、

主人公ニックの正体がカリートの作ったゾンビへの免疫がある孤児であることが判明したりと、

後半からグイグイシナリオ面白くなってきて、一週目はサイドミッションを埋めて、その後ゆっくりメインを二週目でやるつもりが一気にクリアしてしまった。

落ちでイザベラのとんでもない事実が明らかになってしまったけど、デッドラ4でこいつをどうにかするのかなあ?

はいえ、まだDLCの追加シナリオもあるので、いつもの感想記事はそのあとに書こうかな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん