2017-10-16

[]アウトレイジ1,2

3公開ってことで放映されたの録画して見た

1

ストーリーバイオレンス両方とも面白かった

ラーメン歯医者ドリルはさすがにカットされてたけど

なんとなくお話難しくてとっつきづらいイメージあったけど、分かりやすかった

ラストでたけし刺されて、あれ?って思った

小日向さんが調子よく立ち回りすぎてむかついた

椎名桔平がかなりいいキャラしてた

最後はえぐかったけど

しかしこういうの見るたびに、なんかの漫画で「このご時世やくざっつってもぽんぽん人殺したりはしない」って言ってたの思い出して複雑な気持ちになる

あとバカヤローコノヤロー言いすぎててみんなたけしのモノマネ大会してるみたいだった

2

ストーリーバイオレンスもガクンとダウンしていまいちだった

三浦友和小日向さんが死んだのだけはすかっとしたけど

3を見据えたつなぎの作品って感じかなあ

これもグロシーンカットされてたりしたのかもしんない

ただエロシーンはカットされてなかったし女の死体乳首も見えてた

松重豊もっと活躍するかと思ったら小日向さんに怒られてばっかりで最後勝手に逃げて拍子抜けした

でも3でも出るらしいから、小日向さんからバトンタッチって感じになりそうやね

今日映画ポスター見たけど、原田泰造が出てるって初めて知って驚いた

CMピエール瀧はさんざん出てたけど

なんかサンドイッチマン仕事人殺してそうな方ににてる気がしたピエール瀧

3でようやくフィクサーと花菱で決着ついて終わりって感じで、3つ通すとまあ2つめの微妙っぷりもありっちゃありなのかなあとおもえなくもない

たくさんの人があっさり死にすぎてたきがする

そういやヤクザものといえば小指だけど、1、2のそういうシーンの後は常に包帯まいて隠してたな

やっぱり特殊メイクで指を隠すのは難しいよなあとか思った

  • 1は「ヤクザの手口全部見せます」って感じが面白かった。死んじまった伊丹十三の映画みたいで。 キタノブルーも1が最高。ヤクザカーのヌメッとしたハイライトがたまらん バイオレン...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん