2017-08-25

同棲したらセックスレスになった。友達彼氏マグロになったらしい。

同棲すると、安心してセックスレスになる。これは本当だった。

彼氏は私の2つ年上だ。まだ二人とも30にはなってない。人並み以上に性欲がある私としてはとても辛い。

彼の前で裸でいることはないし、下着姿で居ることも無い。ダイエットだってしているし、新しい洋服披露して可愛いアピールをすることもある。

よく言う、「浮気しそうな女を演じれば良い」というのは私たちにおいてタブーだ。私も彼も、二股浮気をされた経験がある。

そういったことを臭わせようなものなら徹底的に追い詰められる気しかしない。(勘違いだったら、紛らわしいことするな!ってなるしケンカになるのは避けたい)

頭撫でてもらうのも良い。手をぎゅっと握るのも良い。

でも私はセックスがしたい。

仕事から帰ってくると、彼はすぐにゲームを始める。ゲームをはじめ、寝るまで携帯ゲームをやったりする。私の存在は時々空気になる。

友達に話を聞いたら、似たような感じだった。

何故か「同棲」と同時に「同居」が始まってしま彼女義母予定の人にせかされて行動しているようだった。

彼とのセックスなんて一切していないらしい。

彼女システムエンジニアから終電で帰ることもザラなのだが、どうやら精神的にも参っていて、体力的にも疲れているときに「しよう」と誘われたらしい。

その時に「ごめん、今日は疲れているし明日仕事いか明日でも良いかな」と言ったらぶちキレて、それ以来彼氏「マグロ」になったらしい。

完全に動かないし、ベッドに横になってごろんとしているだけみたいだ。その彼氏は巨漢だからマグロとしては大物だ。美味しくなく、不味そうだけど。

彼女が逃げない理由は、「彼から乗り換えて今より悪くなるのが怖いから」まるで、転職できない人の言い訳みたいだ。

私が逃げない(?)理由は、「彼の事はまだ好きだから仕事で疲れているとか、色々理由があるんだろうな。

私もそうだし、私の友達もそうだけど、彼のいぬ間に一人で処理していることに気づいているのだろうか…

  • 《同棲すると、安心してセックスレスになる》んじゃなくて《同棲したらお互いの嫌なところも目に付いたので萎えた》 正直に「同棲したんだから私はもっとセックスがしたい。」と...

  • 同じように相手がシステムエンジニアで、疲れて帰ってくるとお風呂はいってご飯食べてすぐ寝てる。 自分も同じような仕事なので、じゃーないかなーと思ってる。ひと段落つくまでは...

    • 疲れていると逆にしたくなる人も居るみたいですね。 ただ、愛撫が面倒とか思うことがあるとかないとか。 日本人は働きすぎで低賃金なのがダメなんですよね~。 諸悪の根源はそこで...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん