2017-08-25

https://anond.hatelabo.jp/20170825174107

同棲すると、安心してセックスレスになる》んじゃなくて《同棲したらお互いの嫌なところも目に付いたので萎えた》

正直に「同棲したんだから私はもっとセックスがしたい。」という気持ちを伝えられるかどうかにかかっていると思う。

記事への反応 -
  • 同棲すると、安心してセックスレスになる。これは本当だった。 彼氏は私の2つ年上だ。まだ二人とも30にはなってない。人並み以上に性欲がある私としてはとても辛い。 彼の前で裸で...

    • 《同棲すると、安心してセックスレスになる》んじゃなくて《同棲したらお互いの嫌なところも目に付いたので萎えた》 正直に「同棲したんだから私はもっとセックスがしたい。」と...

    • 同じように相手がシステムエンジニアで、疲れて帰ってくるとお風呂はいってご飯食べてすぐ寝てる。 自分も同じような仕事なので、じゃーないかなーと思ってる。ひと段落つくまでは...

      • 疲れていると逆にしたくなる人も居るみたいですね。 ただ、愛撫が面倒とか思うことがあるとかないとか。 日本人は働きすぎで低賃金なのがダメなんですよね~。 諸悪の根源はそこで...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん