2017-05-19

痴漢話題になる→痴漢冤罪話題になる→男が痴漢経験カミングアウト

 

この流れ、はてなで見るの3回目くらいな気がする

話し合いが進むのはいいことだと思うし、人が入れ替わったら話題が循環するのは当然だから、それは全然いいんだけど

ブコメとかでも男で痴漢被害あってる人けっこう多くて、一方で冤罪被害にあったとか遭いかけたって人は一人もいなくて

それなのにやっぱり痴漢より痴漢冤罪が怖いの? っていうのがやや不思議

確かにその後の人生に及ぼす影響の大きさには、差があるとは思うけどね

 

あと、痴漢に遭うのが思考停止するくらい恐怖っていうのも、何か微妙にピンとこない

これは決して被害者気持ちを軽く見てるんじゃなく、自分痴漢されたときはそこまで思わなかったっていうだけ

よくあることだったからってのもあるけど、最初に遭ったのが小学生の時だから、何か変に当たり前感を刷り込まれちゃったのかもしれない

なるほど自分の胸や尻っていうのはこういう扱いを受けるのが普通なものなんだな、みたいな

友達痴漢された女の子たちは、特にひどい場合にはやっぱり泣いて悔しがってましたので、誰もが当たり前に感じてるとは思ってません)

  • 俺は総合格闘技をやっているから俺を痴漢するようなやつはボコボコにする。でも冤罪はどうにも出来ない。示談金狙いのゴミ女をボコボコにしたら暴行罪か傷害罪が加わって余計に人...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん