2017-04-22

男と仲良くなるとすぐに告られるから逆に遊んでやることにした

絶世の美女じゃない。控えめに言ってもクラスで一番かわいいわけじゃない。

謙遜を抜けばまあ多分三番目か四番目。

乳はまあそこそこあるし、体型は瘦せ型。

目は二重だけど、ゲームキャラみたいな美人じゃない。

よく言われるのが、あれ。乃木坂とかAKBに居そうってやつ。

そういうビミョ〜な層が一番モテるって話はよく言われるけど、これがまた本当なんだわ。

マジでね、自分が一番びっくりしてる。

今まで、告られた回数を聞かれるたびに、盛ってるって思われるのが辛い。

20歳だけど、過去34回。

でも、揃いもそろってダメ男だったから、男と付き合ったことはない。

そんで貞操観念だけは一人前だから処女

モテているというよりは、もはやナメられていると言って過言じゃない数字だと真剣に思う。

実際、言い寄ってくる童貞率は高い。

私も処女から類友だけど。

友達として仲良くなるとすぐこれだ。

ちくしょう告られちまった。

誰もお前の友達にならない。

誰もお前を愛さない。

女友達相談してもいいとこ笑って「増田ちゃんモテるもんね〜><(内心:なんだこいつ)」が関の山だ。

そして男どもは多分乳しか見てない。

そんなに乳が好きなら肉まんとでも結婚してろ!!!!!!!!!

それなので!!!

私は変わることにした!!!!!!

まり、どうせ友達になったら告られるなら、いっそ高みを目指してはどうか?ということだ。

ここまでくると、「あ、コイツ私のこと好きだな?」っていうのがわかる。

そして、大抵その直感の1週間後には告られる。

もはや友人を介さないと見えないギャルゲ好感度よりもわかりやすい。

こうなったら、これから積極的に落としにかかってやろうと思う。

何人落とせるかやってやろうと思う。

サークラ扱いされても知らん。

そんなのは惚れた方が悪いんだ。

そうすれば、いつか自分でも本当に好きになってほしいと思える人間が現れるんじゃないかって思うんだけどな

無理かな

・・・これ見てる男どもは、せいぜいこういう内面クソ女に引っかからないように気をつけてくれよな

女は乳じゃないぞ

  • おまえはなぜ自分が書いた痕跡をわざと残そうとするんだ 発見して攻撃されていのか 創作駄文楽しいか?

  • 世界が違い過ぎて驚く私は33歳ドブス 告白された事なんて一回もないよ こちらから告白した人としか付き合ったこと無い AKBにいそうなんて恵まれてて羨ましい 私なんてドランクドラ...

    • ドランクドラゴンにいそうでも自分が好きになった人と付き合えたなら断然その方が幸せだと思う。 AKBみたいなんて言われるのは20代までがせいぜいだからあなたみたいな生き方がした...

      • ブスなおばさんから見れば、若くて可愛い子は無敵に見えるんだよ 自暴自棄にならず色んな人と出会って自分が好きと思える人と付き合った方がいいと思うよ それに恋愛だけじゃなくて...

  • そういう女の子ってたいてい隙があって こいついけそう的な雰囲気醸し出してる気がする。 私の知ってるそういう子は、程よく頭が悪そうで、ブラ紐見えちゃってる率が高かった。 同...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん