2017-03-30

私、実ははてな匿名自演してニュース記事を作ってます

まあどこの会社かって言ったら首になっちゃうんで言わないけど結構有名な方のあのサイト

最近トレンドとしてはネット投稿された素人投稿とそれについた反応の声をまとめたニュース記事、皆さんも一日一回は見ているはず。

まあ私のいる業界はてな匿名が注目されるようになったのは「保育園に落ちた 日本死ね」のときだった。

これは稼げる、と我々の業界でははてな匿名を利用し自演記事をたくさん作るようになった。

フォロワー数の多いTwitterなんぞ金で買えるので作った増田投稿をそれで拡散しまくる、するとアホどもが釣られてRTしまくって拡散しまくり、ある程度反応が行き渡ったらニュース記事にするのさ。

もちろんブクマ自演して増やすよ。

こんなんでカネを稼げるんだから凄いよな、やっぱネット民馬鹿巣窟だわ。

ネットde真実はとっくに壊れている。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん