2017-03-18

「昔学校で虐められたのもバイトクビになったのも全部お前の頭がおかしいからだ。

感じ方がおかしいから全部思い込み被害者面する。

お前は恵まれてる。

不愉快から喋るな。」

と何かにつけていってくる親が僕を発達障害扱いしだした

障害を使って前述の「お前の頭がおかしいのが悪い」理論を補完したいようだ

発達障害は先天性のものなので、

僕の人格破綻しかけなのも

人生うまく行かないのも

僕が生まれつき頭がおかしいから仕方ない

親がどんな育て方をしてもこいつは駄目になった

ということにできると考えたらしい

発達障害なら嫌な思いして仕方がないわけないし、

どんな理由であれ、人から傷つけられたという気持ち否定してはいいはずないのにさ

何かおかしいよこんなの

「褒めて育てようと思ったが、アスペルガーの子は頭が回るから、人の話を素直に聞かない。だから厳しく育てるほかなかった。」

とまた意味のわからないことを続けざまに言いだしたので吐きそうになった

吐き気で眠れなかったよ

アスペルガー言葉の裏を勘ぐったりする障害なの?違うよね

なんなんだろこの人たち

寝れないまま勢いで書いてるから変な文章になってないか心配

もうみんな怖い

僕が間違ったことしか考えられない人間でないという保証がないのが怖い

  • バイトクビになるってよっぽどだけどそら君にもおかしい部分があるんでしょ

    • 個人経営の喫茶店でバイトを初めた つもりだった 研修20分 2日目に違う場所でやってるお好み焼き居酒屋の方に行ってくれといわれた 居酒屋の研修5分 それから店主のおっさんの二人で...

      • 初バイトで個人経営系は当たりハズレが大きすぎたな マックとか世界レベルの企業は新人育成のマニュアルしっかりしてるから大手のほうがいいんだよね。個人だと育成のノウハウない...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん