2017-02-07

http://anond.hatelabo.jp/20170207111958

回答する気概がない っていうのが一番やばいケースだから信じたくない この気持ちが分からないお前も相当やばい
http://anond.hatelabo.jp/20170207112932→削除www

一番ヤバいケースなら尚更事実を認めて是正しないとだめじゃん。

アホか、アホなのか。

まぁそもそもなぜダメなのか意味不明だけど。

このテストにやる気がないと勉強にやる気はないは同義ではないし。

なんつーか頭悪い人ほどヤバいヤバい騒いでないっすか?

http://anond.hatelabo.jp/20170207113323→削除w

は?アホなの?

このテストにやる気がないと勉強にやる気はないは同義ではないし。に対して

そこで同義ではないか関係ないと思ってるお前みたいな馬鹿がこれから増えるのかと思うと大人普通悲しむもんなんだよ

関係ないとどう問題なのか具体的に言えないんすか?笑

具体的な指摘なしで悲しむどうこう言いだすバカって国語力なさすぎでしょ。普通大人はそんなことしないっすよ?

感情的になってるただのバカだっていう自己紹介っすか?笑

中学生でそれだと矯正するの物凄く大変なんだぞ

えーっと。このテストにやる気がないけど勉強めっちゃやる気がある人に対してこのテストにもやる気を出せ!って矯正する必然性ってなんかあるんすか?笑

学生にとってのインセンティブはないですよね?笑

矯正しきれなかった結果、お前みたいなやつになるんだから

これってただのレッテル貼りっすよね?具体的反論せずに小馬鹿にした態度をとるバカ国語力がどうこう騒いでるの?

勉強はできるけどこのテストにやる気のない人を矯正する必然性ってあるんすか?笑

このテスト価値をすげぇ見出してるけど、学生からすれば価値はないっすからね?

真面目ではなく簡単問題にすら答えられなかった自分を平気で受け入れられる自尊心の低さと無関心さがヤバいっつってんだよ そういうやつは総じて無能で実務に使えないのは歴史が..

アホだ。このテストにやる気がないと勉強にやる気はないは同義ではない。

この違いを理解できないバカ学生に怒ってるとかもうね。

  • http://anond.hatelabo.jp/20170206174430 ほら、俺以外にも削除してるマンいたぞ、論破されて逃げるザコだったけど。http://anond.hatelabo.jp/20170207120149

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん