2017-01-27

http://anond.hatelabo.jp/20170125191352

うるっっっせーな仕事してんならもうちょっと頭使って返事しろボケ

 質問

「~して欲しい?」

なんだから意味としては「**が***するとしたら、貴方はどういう事なら喜んでくれますか?」だろうが。


 模範解答はこうだ。

「そうだな、僕は少し静かな時間が欲しいから春樹の訳したフィッツジェラルドを持って旅に出るよ。

 いつ帰るかはわからない。君はおいしい紅茶を淹れて待っていて、僕が帰ってきたら笑顔でこう言うんだ。

「お帰り、もう休暇は終わり?」

 そうしたら僕はこう答える。

「なぜだろう? 君と長男君の事を考えていたら休暇がちっとも楽しくなくなったんだ」

 君は笑いながらキスをして、紅茶に合う菓子を探し始める。長男は僕を不思議そうに見ながら笑って、お帰りを言いながらおずおずと近寄ってくる。

――それだけでいい。我儘かもしれないが、そういうプレゼントがいい。君はいてくれるだけでいいんだ。

 そして僕の短いリフレッシュが終わったら温かく迎えて欲しい」


 オメーの会社にも営業くらいいるだろうが。返事の仕方で成績がどう変わるか聞いとけこのアスペ

こっちはweb知的会話と癒し資料とインタントエロスくらいしか求めとらんのんじゃ。

 犬も食わねぇクソを毎日毎日匿名で陳列すんなつってんだよ! 分かったかこの句点連発おっぺけぺー野郎

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん