2016-12-18

DTだけど初めて風俗に行った

ので、どこかに記録を残しておこうと思った

色々あって(なくて?)先日、高齢DTと呼ばれる層に突入してしまったので、意を決して風俗に行った

まずどんなタイプの店があるのかも知識がなかったので下調べ・・・

慎重かつ臆病なため迷った末、接触は少ないけど綺麗な人が多い、病気心配が少ないといった理由から性感エステ

電話、初めてのラブホ等緊張要素が多かったが、長くなるので割愛

評判通り嬢がとても綺麗な人でびっくりし、服を脱ぎ合った時点で大興奮。

初めては緊張して勃たないという話も聞いていて心配していたが、私の場合全然問題なかった

なすがままにマッサージされるのはとても気持ちよくて、自分Mよりなのか?とか思ったり、ブラの外し方分からずあせったり、

イキそうになったら寸止めされて、おお!AVみたいなやりとり本当にされてるよ、とか謎の感動があったりしてほぼ時間通りにフィニッシュ

と、ここまでは良かったがフィニッシュ後の賢者タイムで急速に「俺何やってんだろ・・・」感が来て本当に虚しかった

かといってあからさまに盛り下がった様子見せると嬢に申し訳ないで適当世間話してお礼を言って終了。

性欲を満たすのであれば、気に入ったネタを使って自分でするので十分で二度目はないかな。

DTであることに悩み(まだDTだけど)、自分は何を求めているのか長い間考えてきた。

今まで仮説として、悩みの大元性的接触が欲しいことではなくて、誰かに選ばれたいという承認欲求ではないかと思ってきた。

私の場合、まさにその通りだったようだ。

少女性と性的接触をして確かに気持ち良かったけど、欲しいものはこれじゃなかった。

この虚しい気持ちが満たされるときは来るのかな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん