2016-12-13

治療薬が出てくると思いながら生きるような

俺は、最近流行りのアラサー独身おじさん。

女と付き合ったこともねえ。

趣味風俗。好きなものギャンブル。嫌いなもの、人付き合いと仕事

どうだい、イケてねえだろ?

  

だけど、俺にも夢があるんだ。

それは、「VRセックス、嫁アンドロイド、人工子宮仕事のない世界」。

そうさ、他人便りさ。リアル女性にはもはや希みもねえし、俺みたいなやつとは一緒になっちゃなんねーな。

まり、あれだ。現在治療薬がない不治の病だが、未来治療薬ができるのに期待して必死に生きてるっていう。そういうやつだ。

  

そうすると、あれだ。二次元ギャンブルってのは、病の苦しみを忘れさせてくれる医療麻薬みたいなもんだ。

1年生きた、2年生きた。そういう砂をかむような人生をただ生きてるってだけでも、もはや俺にとっちゃー努力なんだ。

  

世の中、俺のように苦しんで苦しんで歯を食いしばって生きてる奴等はたくさんいるわな。

お互い、リアルで会っちまったらお互いを嫌悪しあうような、そんな俺たちだがな。

死なずに夢を追おうぜ。

生きてる限り、希みは続くし。

来年絶対今年より技術は発展するのさ。

  

な?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん