2016-11-21

後髪引かれる増田解約疲れレカ尽くや筏須丸レカ氷見が濾紙宇(回文

あのさ、

いろいろと事務所の経費削減で

いろんなものを解約して

サービスの質は維持しつつ、

安いものにしたりなんかしてるのよ。

ネット系のサービスなら

ボタン一つで血も涙もない感じだけど、

さすがに10年以上使ってるサービスを切り替えるのは

なんて言うのかなー

今までいろいろありがとう感ハンパなく暮れなずむ街級に募るわよね。

でさ、

車の保険とかも変えて変更するとき

電話センター電話して手続きできるかと思ったの。

サラッとね。

だけど、

当時の担当者と直接やり取りしなきゃいけないみたい。

なんでも「担当者の方から意思確認させていただきますので」って

いやいや、私今解約の意思あるのよ、だから電話してるの。

ぷんすか!

コールセンター女の子ちょっと困らせちゃった。ごめんね。

でもその、たらい回し感の回りくどい感がなんとも。

解約手続き、とか。

客観的に見ると笑っちゃうわ。

私は積極的に解約したいの。

まあ、私の考えすぎかも知れないけど、

なんか申し訳ない感アンド後ろ髪引かれる感じがするのよね。

永い期間契約してたのもあるし、

その気を揉む感で疲れちゃった。

なんで、こんな解約で気疲れしちゃうのかしらって。

ちょっと、ここ最近のこういう変更や解約、

それに切り替えなどは、とても疲れたわ。

でも、これからは新しい赤いスポーツカーで颯爽に走るわ。

そんな、くよくよ、

から放り投げちゃうの!

フライアウエー!ってね。

人間なんてすぐに忘れちゃうものなのよ。

よく言うじゃない、

男は地図を読める!

女は地図を読めない!って

でもさ、

どんどん地図上書きアップデートして自分を上げていきましょう!

キラキラてんこ盛りアップララメで行くわっ!!!

はい!切り替え切り替え!

なんか、

こういうむしゃくしゃした時って

無性にカボチャ煮たくなるのよね!

甘辛煮作っちゃおう~!


今日朝ご飯おにぎり

最近は超節約志向よ!

海苔って意外と高いことに気付いたわ!

あら意外と高いのねって。

まあ、あんまり切り詰めても精神的に参るので、

たまにはパンチの効いたものも食べたいわね。

おにぎりで火傷しないように気をつけるわ。

デトックスウォーター

葉物野菜が高いか

必殺モヤシウォーターと思いきや

試してみると意外と土の香りと言うか

根っこの香りというか、

ちょっとクセのある感じね。

安さには変わりないけど。


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん