2016-11-15

http://anond.hatelabo.jp/20161114215724

仮に障碍者連想させるとしたとしてという前提をおいてだね

障碍者を子に持つ親がその成長過程生活が「楽しい」と感じるのは異常に分類されるのか?

まがいなりにもドワンゴおっさんが産み落とした不完全な行動体を

「みてくださいうちの子を。不完全で異常ですが可能性を感じます」と自慢しにきたら

気持ち悪いと いかにどれだけ気持ちいか渾身の事実事例というこん棒でぶん殴ったパヤオはなにか価値があるのかね

くだらない曲解ベストポジティブアンサーを造ると

障碍者のようなうごきをするとしたら そのデータをもとに人間社会適応できる動作補助構造を構想するための材料につかえるとか言えるだろ

障碍者から気持ち悪いという暴力性を当事者に近い位置だと爆炎に巻き込まれいからと

相手だけ炎上させる方向で投げつけた老害老害と呼ばずして何と呼ぼうや

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん