2016-11-04

ハイスペ婚した女の話

とある知人女性ハイスペ婚をしたのだが、出会い学生時代で、しか相手男性のことを対して評価していない。男性を「拾ってやった」みたいな感覚でいる。

考えてみれば当たり前で、その女性学生時代以降、その男性としか付き合っていない。また、その男性より好条件の男と滅多に出会わないだろうから

他の男に惹かれることもなく、結果として平均的な男の実態を知らずにいる。相手男性普通か、それ以下の男と考えても不思議ではない。

そもそも、その女性自体ハイスペな環境で働いているため、相手男性ハイスペ具合が霞んで見えるということもあろう。

たとえ今まで一晩だけの関係があったとしても、それで相手実態まで深く知ることはないだろうから男性観が大きく変わることはないはずだ。

結論としていえば、ハイスペ婚する女性はそもそも結構ハイスペであって、

ハイスペ婚したいなーと思っている平凡な六本木OL女子には、最初からチャンスすらないのである

奇蹟を信じるのはいい。それが文字通り奇蹟的な確率で起きないとは限らない。

ただ、自分を捨てたハイスペ男たちに誠実になれ!などとネットで叩いても詮無きことで、

自分自身ハイスペにするか、さもなければ分相応の「ショボい男」を捕まえるくらいしか選択肢はないのだ。

  • 元増田の話題でなんとなく思ったんだけど バイオリニストの高嶋ちさ子さんはそれなりに芸能サラブレッドなのに なぜああも雑草の花的な雰囲気なのか不思議だ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん