2016-10-02

うおおおおお結婚してええええええ

でも無理だ自分の中にあるロールモデル少女漫画並みで全然現実味がねえええええ

今どきどこを探したら「彼女からバレンタインチョコもらったんだけど嬉しすぎて食べられなくて最終的にはカビさせた」なんてウブな男がいんだよおおおお

お約束の「そんな彼女現在ヨメです、子どもにも恵まれ庭付き一戸建てに犬も飼ったりして現在幸せです」オチとかもはや創作でも絶滅危惧種だろおおおおおお

そうだよ我が両親の話だよどんだけ善行積んだらそんな展開経験するレベルに生まれ変われるんだよおおおおお

ちげーよとりあえずカネはいーんだよ庭付き一戸建ての犬はともかく子ども持っても良いと思えるような相手のゲットの仕方だよおおおおおお

なんなのみんなどうやって恋とかしてんの恋じゃないにしても愛とか情とかなんかこうそういうヤツどうやって発生させてんのよおおおおお

職場出会いなんかねえよ独身自分だけであと既婚と同性だよ!!!事務職で外の人間と接する機会とかねえし今一番興味あるのはVBAとかSQLとかそういうのだよ!!!毎月同じ資料計算で作るのが嫌すぎるんじゃ!!!でもマクロだのでオート化するのがときどきイマイチ上手くいかない!!!どっかに習いに行きたい!!!!金は無い!!!出せても月1万台で2万は絶対無理!!!!!!

ついでにこないだついに30なったわドチクショー!!誕生日過ぎた途端に婚活会社からショートメールが来まくりだよ興味本位登録したけど結局一回も利用せず放置になって2、3年は経つってのによ!!完全にカモられてっだろこれ!!!金は無いってんだよ!!!

あああああもおおおおおお

結婚してええええええええ!!!!!!

こういう暇で天気の芳しくない日にダラダラ過ごす相手を持ちてええええええ!!!!!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん