2016-09-20

「レールに乗った・乗らない」うるせえんだよ

レール乗ったとか乗らねーうるせえんだよ。

てめぇら日本に生まれ日本生活してりゃ日本政府の敷いたレールに乗っかってんだよ。

おまえらが生まれてるのだって婚姻制度があってのものだぜ。それレールじゃないの?ん?

起業が敷かれたレールに乗ってない?フリーランスが敷かれたレールを走ってない?

はぁ?お前らの頭の中はカースマルツゥかっての。

イタリア人に食われちまえ。

そもそも大学で学ぶことがないのは、知識として学べる吸収力が自分になかっただけだろ。

から何まで言い訳じみてて、ものすごく窮極にダサい

個人事業主開業届は出すんだろ?その形式は誰が用意してんだよ。

会社設立するなら書類を出すんだよな?まさかそのレールすらも走らないつもりか?

帳簿は勿論付けるんだよな?その形式は誰が考え出したんだ?

例えばWeb系のフリーランス仕事って、お前らプログラミング言語を一から開発してんのかよ。

結局誰かが敷いたレールの上を走ってんだよ!とんでもない天才ですら先人のレールを走ってきた。

レールに乗ってる乗ってないなんて意識してるのが、すっげーださい。

そんな人と絶対仕事したくない。

そもそもなんだよレールってw お前ら電車かよ、JR特急スーパーサセコかよwww

黙って結果だしてから物言えや。

人に認められたかったら、まず自分に与えられたことをしっかりやってからしろ

すっげーださい。

あとさ、敷かれたレールを走ることがダサいって風潮なんなんだよ。

レールを走り続けることだって才能だぜ?走り続けることもできねー奴らがウダウダいってんじゃねーよ。

新幹線のレールって、とんでもない技術が詰め込まれてるんだけど、そういうレールすら走ることが自分には経験できないなんて…という見方とかできねーんだなー。

レールに乗った乗らないっていう次元で生きてる奴らって。

  • 競争社会においては誰かと同じじゃダメで、誰よりも優れていなければならない。 さもなくば死あるのみだ。 レールの上で生き残れないから逸脱せざるを得ない。 自分を活かす道を探...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん