2016-08-17

ブラック労働問題はなぜ起こるのかから憲法はだれが書いたかもそう解釈するべきだよ

ブラック企業とかブラック社会での労働者がなぜブラックスパイラルから逃げないのかって問題あるじゃない?

そんで、いつも俺の結論ルール執行する側の会社執行される側の社員って平等じゃない

金玉握られてる状態で、会社にたてつけるかよって話

非対称性っていうの?

立場がちがうんだから従業員にそれ求めるのおかしいよねって話

アメリカ支配していた時代なんだから、だれが書いたかとか、押しつけかどうかとかって実質重要じゃないと思うんだよ

だってお前ら植民地に対する行為も、大学建設とかだってそういう解釈じゃん

右翼日本は発展に貢献したとか言ってても左翼聞く耳持たないように

支配下で日本の誰かがそう言いましたなんてどうでもいい話だと思うよね

日本側がそう要求した?希望した?書かせた?

からなんなの?って話

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん