2016-05-07

http://anond.hatelabo.jp/20160507103354

うんうん、わびさびが足りないよね。その点はわかる。

「俺の恋人を死なせるわけにはいかん」みたいな事を言うのだけど、現実恋愛関係ってLGBT関わらずわざわざ”恋人”とか”愛している人”って表現アピールするように使わないでしょう。

それはそうだね。

でもドラマなら恋人同士という設定をしたなら定番セリフに思えるけど。

ま、そのドラマ面白くない、というのは構わない。

からこそ、LGBTLGBT言われる前から男性同士や女性同士の恋愛についてそんなに批判的ではなく、漫画普通にあった日本からすると、

海外映画ドラマ活動家が求める”登場人物LGBTアピールするような行動、発言”が、現実恋愛とは乖離していて露骨気持ち悪く見えるのかもしれない。

現実日本はかなり批判的に思えるけど、、、同性の結婚全然許可されないよね?拒否する必要全然ないのに。


ヘテロ恋人恋人アピールするような行動・発言が同じように気持ち悪い、もしくは百歩譲って、気持ち悪いけど見慣れた、あたりならセーフ。

ヘテロ普通・よくある、とか言い出したら、アウト(ホモフォビア



個人的には、キスはして欲しいね

キスなんて挨拶みたいなものだしね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん