2016-02-19

とある商品レビュー

評価★★★★☆

からずっと欲しかった商品でした。

環境が整ったので購入してみました。

確かに維持コストもかかりますし、ケアするだけで自分時間がなくなります

ただ、他の方に比べると手間もかかりませんでしたし、お金をかければ割と安定した使い方ができます

20年ほどしたら完全に手が掛からなくなり、40年後にはこちらの世話をしてくれるそうなので買ってよかったなと思います

評価★★☆☆☆

前の方の口コミを見て購入してみました。

確かに最初の3年ほどは自分時間が全く取れませんでしたし、さらに数年ごとに追加料金がかかるのでとんでもなく金食い虫です。

20年経っても30年経っても全く自宅から出ることができませんし、まだ費用がかかります

20年経てば自分コストを賄うようになると聞いていたのですが、そうでもないようです。

最初10年くらいは可愛かったので、買って後悔とまでは言いませんが、コストや手間に見合うかな?といわれると疑問が残ります

評価★☆☆☆☆

最悪です。期待を持って購入したのですが、郵送時点で壊れてしまったのでしょうか?蓋を開けたらパーツが不足していました。

多かれ少なかれパーツが足りていないという口コミも見ましたが、私の場合実用に耐えられないレベルでした。

しかも維持するためのコストや手間が他の完品と比べるととてもかかると聞き、返品したい旨連絡したのですが、

返品窓口どころか育て方のアドバイスしか来ません。

サポートとかアフターサービスとか、そういうのはいらないので、返品もしくは廃棄できる場所を教えてほしいと思います

それならば、また新しい物を購入したいと伝えたところ、そちらの住所にはまた不良品配送される可能性が高いと言われ、絶望しています

評価☆☆☆☆☆

購入ボタンを何度も押しているのですが一向に配達されません。

同時期に押している方には届いているようなのに何故か配達されません。


実際子供って商品こんな感じだよな。

商品としてレビューすると全く魅力がない商品だわ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん