2016-01-26

野々村議員のニュースを見て日本マスゴミマジでクソだなと思った

あんなしょぼい事件裁判ニュース全国放送ニュースで流す理由なんて、

単に「顔が面白いから」だという事は、ほとんどの人間がわかっているのに、

それでも全国ニュースで流すのは、本当にゴミだなと思う。

 

この感覚同意しない人って居るのかな?

居るとしたら、そういう人って情弱なの?

それとも単なるアホなの?知能が低いのかな?

 

知能が高くて情弱じゃない人で、あのニュース全国放送で流す意味があると思う人って存在するのかな?

もし存在するなら、その理由を誰かちゃんと説明してくれないかな。

 

世界テロ情報はもちろん、これよりプライオリティの高いニュースなど腐る程多いし、

これより重要ニュースがこれより少ない時間しか放送されてないって事は、知的水準の高い人は全員わかってるよね?

その理由は単にアホが喜ぶから視聴率が良くなるから(と放送局の偉い人が判断してるから)だよね?

そうじゃないって人の意見が知りたい。

知能が自分で高いと思ってる人で、かつ、このニュースが(他のニュースより)重要だって人は是非その貴重な意見を教えて欲しい。

  

見てないから知らないけど、絶対ミヤネ屋」とか「アッコにおまかせ」みたいなゴミ番組は嬉しそうにそれなりの時間をとって報道してると思う。

あれらを見てるのは主婦とか高齢者の中でも半分知的障害みたいな連中がほとんどだから仕方がないのかもしれないけど、

NHKとか夜のニュースでも残念ながら少しは時間を取って流されている。

 

これは日本人民度が低いのか、マスゴミレベルが低いのか、あるいは両方なのか、

俺の方が間違えているのか、どれだろう?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん