2015-12-11

ネトウヨ古谷経衡ネトウヨについて書いたらサヨク扱いされたでござる

ネット右翼」の台頭と日本右傾化” の真実

http://www.nippon.com/ja/currents/d00208/


↑のはてブから引用

id:nonameblog いちいち分析するようなことなのかなこれ?簡単に言うと「自らの思想信条に反する言論を封じたいが為の左派によるレッテル貼りネトウヨ」なんじゃねーの? 5 clicks

リンク2015/12/11 Add Starid:ichinotani


ちょwwwwwwwwww古谷左派だっていう前提どっから湧いて出たんですかwwwwwwwww

フジデモの件とかこいつ知らないんだろうなあ

しかし酷いブーメランだ。この時点でid:nonameblogのやってる事も、自分の気に入らない言説は全てサヨクによるものだっていうレッテル張りナチュラルに行ってんじゃねーか。

id:hagakuress 最大のサポーターは『知性理性良識!』を標榜する側。現実における病理の解消よりも、蔑み、罵倒糾弾を好む攻撃性を隠さず、レッテル貼り言行録作成粛清リスト好きな偏りと歪みを自覚できない似非左派問題

id:FrenetSerret この程度の願望を綴った記事を”真実”と名づけて公に出すのは、週刊誌とサヨ君くらいなもんかもね。反安保もそうだけど、ネトウヨ仮想的にして願望垂れ流してる間は理性的中道右派左派に声は届かんよ。

リンク2015/12/11 Add Starid:the_sun_also_rises

id:hagakuress 最大のサポーターは『知性理性良識!』を標榜する側。現実における病理の解消よりも、蔑み、罵倒糾弾を好む攻撃性を隠さず、レッテル貼り言行録作成粛清リスト好きな偏りと歪みを自覚できない似非左派問題

リンク2015/12/11 Add Starid:shibacow id:moegi_yg id:oktnzm id:Hige2323

本当に「俺の気に入らない事やってる奴はみんな◯翼」みたいな思考で生きてるんだなあこういう奴等って

書いてる奴の属性わからんと、脊髄反射だけで何もかもを決めつけてるみたい

なんつーか、人間的な欠陥を感じる

どうやって世の中生きてくんだろ、この人ら

  • id:FrenetSerretのブコメにid:the_sun_also_risesが星与えてんの地獄を感じる ちなみにこんな人達ね↓ http://b.hatena.ne.jp/FrenetSerret/ http://b.hatena.ne.jp/the_sun_also_rises/

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん