2015-12-12

http://anond.hatelabo.jp/20151211182710

それを言うなら、ブコメの方を指摘したほうが良い。

 

id:the_sun_also_rises 日本ネット右翼中韓強硬反日によって力を得た。中韓日本に対し融和的になれば力を失い反日を強めれば力を得る。で現状はどうかいネット右翼の衰退なんて左翼脳内願望にすぎない。現実直視すべきだよ

 

はっきり口には出してないものの、元記事の著者が左翼と言わんばかりの内容でうけるwww

だいたい中韓の影響でネトウヨが出来たって、どんだけ他人任せの人生なんだよwww

 

本人としては一時期「右翼良識」とか言われたせいで舞い上がってるんだろうけど、正体は薄っぺらいのがよく分かるコメントだろ?

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん