2015-10-22

別の非モテの一生

青春時代モテなかった(けどモテたかった)男子は、

大体同じようなルートを通って非モテ進化していくことに気づいた。

結構一般化できそうなので、まとめてみる。

レベル1)超一途期

レベル2)恋愛敗者期

この辺は一緒。学生時代にここを経験する。

レベル3)ヤリチン

就職して小金ができた非モテは、暇と金をもてあまし風俗突撃する。

女性に対してやさぐれて「この程度の金でセックスできるなら女に尽くさなくてもいいや」とか言い出す。

海外風俗とか手を出しちゃう

一人の女性を狙うことのばかばかしさに気づき別々の相手と位置や限りの関係を重ねて気持ち分散を図る。

そして、それまで上手く行かなかったデートやらが上手くできるようになってくる。

可愛いと思えない気持ちの入らない風俗嬢で、童貞を無事卒業

これまでの業を振り払うがごとく、セックスできる子のレベルを上げていく事に躍起になる。

そして、昔好きだった子にそっくりな風俗嬢を狙ってセックスするようになっている。

レベル4)恋愛喪失

気づけば、年に数人~十数人はセックスできる財力を身につける事ができた。

金は余ってるから風俗嬢以外の相手ともデートくらいはできる。

しかし、楽しくない。

30台も後半に差し掛かり、性欲自体が減衰していく。

別に恋愛にも性愛にも興味がないので独身でいいかと思っている。

レベル5)悟り期(賢者モード

別に非モテでも毎日楽しく暮らせてるし、これでいいんだと悟る。

fin

http://anond.hatelabo.jp/20151021195112

記事への反応 -
  • 青春時代にモテなかった(けどモテたかった)男子は、 大体同じようなルートを通ってモテ進化していくことに気づいた。 結構一般化できそうなので、まとめてみる。 レベル1)超...

    • 青春時代にモテなかった(けどモテたかった)男子は、 大体同じようなルートを通って非モテ進化していくことに気づいた。 結構一般化できそうなので、まとめてみる。 レベル1)超...

    • ヤリチン期って奴は本当に来るのかよ。 まったく来る気配ないぞ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん