2015-10-19

わぁぁぁぁぁ もう互助会きらい!!!

愚痴だよ! 該当ブログブクマ欄で叫ぶわけにもいかなかったからここに書くよ!!


好きなジャンルキーワードタイトルが付いてて、そこそこブクマも付いてたからうっかりして開いちゃったんだけど、

内容がついったのネタ投稿のまとめのまとめみたいな感じでスカスカどころかゼロ

それなのにブコメは「面白いですね」「笑いました」「次の投稿待ってます」みたいな感じでほんとクソofクソみたいな反応。

そこそこ長文だったのもダメージきた。読んでも読んでも読みたい内容がないあれー?みたいな。

おかしいなと思ってブコメ覗いて、無難意味のないブコメ群を見て理解

くっそ

からさ、そーいうご挨拶みたいなコメだったらさ、本記事コメント欄とか使えばいーじゃん本来ならそっちじゃん!?

なんで! ブコメで! ご挨拶すんの!!!

キモイかもしんないけどはてブが好きなのニュース系とかで思いもかけない意見を見て目が開かれるような思いをしたり趣味仕事系でほんとに役に立つサイト記事を見つけたりおもしろだってみんながブコメ付けてたらけっこ笑えるやつもあって好きだよ?

なのにこんな騙し討ちみたいなタイトルでクソみたいな「笑いました^^」コメでまとめから引っ張ってきただけのカラッポな内容でうっかり開いちゃうとかあーもう悔しい悔しい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん