2015-10-15

ラノベ天狗通報した彼について

俺は彼の語りは死ぬほど浅いと思っとるがそれは別にいいんだ。

浅い奴が浅いことを語っても何も悪くはないさ。そんなこと言ったら誰も何も言えなくなるからね。

から浅いことを書いてるだけで天狗なんぞに粘着されるいわれはなかろう。

問題はさ、彼がそれでええの?ってことだけさ。

彼ってやつは、もっとこうなに、俺は人の後追いなんてしないぜ!って意気込みを持ってる奴だと思ってたわけよ。

ところがさ。なに? 

もう何人も書いたあとで、落第騎士アスタリスク見て誰でも思うことを書いてるだけ。

書いてる内容についてもあ、こいつ禁書ちゃんと読んでないな、物語シリーズ読んでないなってのがバレバレ

みんなが盛り上がってるからと流れに乗っかかって。

完全に後追い


案の定ブクマも9しか稼げなくて。

ただの後追い。

自分では何一つ新しい視点を出せなくて。

他人視点に後追いで乗っかってるだけ。

ブログなんてそんなもんっちゃそんなもんだけど。

そんなんでええの?彼そんなに意識低いブロガーさんでしたっけ?

ブログしか誇れるものがないのにブログでもそんな意識低くて生きていけるの?

彼の基準では、彼がやってることてダサくないの?ってそれだけが気になる。


ラノベ過去に10作品程度しかまともに読んでない。

自分おすすめしてる境界線上のホライゾンですら1巻読破できてない。

ここ数年ラノベ読んでない。

それでいてろくに知らないラノベ最初から見下してる。

フリーゲームで考えてご覧よ。

過去に10作品程度しかフリーゲームプレイしてない。

ここ数年フリーゲームプレイしてない。

それでいてろくに知らないフリーゲームを見下してる。

そんなやつが周りの話題馬鹿にされてるフリーゲームを知って、

馬鹿にするためにプレイして

みんなが言ってるから、と後追いでこんな記事を書く。

「やっぱりフリーゲームってつまんねえよな。洋ゲーやりまくってる俺からしたらゴミみたいなもんだよな。

 カネがなくてゲーム買うカネがないFラン大卒無職で親に寄生してる非モテニートのガキ欲望を反映したらこんなゲーム成るよな」

みてーなことを知ったような顔をして書いたる。

文句を言われたら「こう思ってるのは僕だけじゃない。みんなフリーゲームのことそう思ってる。俺はそれを代弁してるだけ」みたいな言い訳してる。

ばっかジャネーノ?以外に何を思えってんだ。


彼がなんでそんなこともわかんないのかなってのが不思議だなー。なんなんすかねーなんすかねー。


それでも彼が自分行為は恥ずかしく無いっていうなら、俺から特にいうことはないよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん