2015-10-11

女性声優彼氏がいる事は絶対許してはならない

何故なら女性声優の売り方が問題からである

アイドル路線で売ってる一般のアイドル恋愛禁止あるいは処女性を売りにしてきた背景がある。

そもそも声優は裏方の仕事が一般だったのを近年はルックス重視のアイドル路線転向してきた。

件の女性声優も例に漏れアイドル声優をやっている。

から許されないし許してはならないのである

要はアイドル声優の弊害とも言うべき彼氏存在を匂わせるのは御法度

それを安易に閲覧ないし流出するような愚行が問題なのであって、

彼氏がいるいないの問題二の次だ、と述べる人も多いだろうが、

実際は流出した事が事実で、俺達声優オタクを陰から馬鹿にしてきたんだという事実問題なのだ

一時期アイドル的人気を誇った平野綾豊崎愛生の例を見ても

アイドル声優とは処女性を売りにしてきた一般のアイドルと変わらないものである

まり件のアイドル声優彼氏がいた時点で、彼女はファンを裏切っていたのだ。

裏切ったアイドル声優がファンやアンチにどうされようが自業自得であるし、

犯罪抵触しない限りは一方的に責められる事を問題視するのはナンセンスである

何故なら裏切った本人が反省をしない。

反省のための制裁がこの状況であるから

ファンが絶対さない限りは許されない。

逆に言えばほとぼりが冷めれば許して貰えるのである

からひたすら謝罪する他ないのだ。

誰かが擁護するのはお門違いというものである

責められて困るのなら、しなければ良かったのだ。

  • はい先生、僕はビッチ売りしてたのに結婚してから処女だったことを明かしたビヨンセ姉さんに頭にきました

  • 処女厨であることをことさらに声高にアピールして、アイドル(声優)の処女厨である自分を見てくれ!!!っていう承認欲求のエサにしてるようにみえる 目的の女が処女じゃなかった...

  • 逆にセックスの話ガンガンして欲しいんだけど。 水瀬いのりとか長縄まりあみたいな若くて可愛い声の子が こういうセックスしたって話をたくさん聞きたい。 西明日香のデリラジが10回...

  • 何故なら女性ブロガーの売り方が問題だからである。 アイドル路線で売ってる一般のアイドルは恋愛禁止あるいは処女性を売りにしてきた背景がある。 そもそもブロガーは裏方の仕事...

  • アイドルにしても声優にしても、明らかに性的なイメージを売っているタイプのやつが 彼氏発覚・結婚という情報が出た途端「え?私は最初からアーティストだよ?」とばかりの態度を...

  • 「陰から馬鹿にしてきたんだという事実が問題なのだ。」 って書いてるけど、 処女性を売りにしてる時点で馬鹿にされてるのが判らないの? 彼氏がいる事が問題なんじゃなくて、「彼...

  • 声優って給料安いんだよね。年収1000万超えてるのはごく少数。大半が500万以下の一般人~ワープアレベル。 そんな待遇で私生活まで縛れると思っている声ヲタは本当に気持ち悪いな。 ...

  • すべての声優がアイドルになりたくて声優やってるわけじゃない。 商売上の必要性と、お前らがそう求めるからアイドルを演じてるだけ。 だから本人としては恋愛もする。お前らの欲求...

  • そもそも声優は表に出てこなくていいよ。 どんな美人であれイメージが崩れる。 オタクのくせに3次元にハマる奴が多いからアイドルみたいな売り出し方するんだよ。

  • >実際は流出した事が事実で、俺達声優オタクを陰から馬鹿にしてきたんだという事実が問題なのだ。 影からバカにしてきたというのはただの自分の妄想(被害妄想)であって、事...

  • http://anond.hatelabo.jp/20151011180950 に釣られて、ちょっと思ったところを書く。 アイドル声優は金策の上で重要だ。 ソシャゲの広告も声優の名前が出るし、アニメの第一報も監督よりも声...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん