2015-10-06

番茶宣伝がしたいだけだと書かれたからいうが「いや、番茶で見てるから宣伝ぐらい貼っとくのが礼儀だと思って貼った」だけ。はてなよりコメが酷いね

2ちゃんねるも見たくないけど、redditも見たくないサイトだわ。あんな糞コメ打って面白いと思ってんの?死ねば?

はてブとかツイッターは最低限度読んだ人が情報になりそうなコメントを打つことがあるけど、それ以前のサイトとか見ると「インターネット免許制にした方がいいんじゃねーの?」と大なり小なり思う。まぁ、どこのサイトにもネットに書き込んでほしくない人とか礼儀守らない人はいるけどさ…

まぁ、いいや。嫌いな奴のために文章書いてるわけじゃなくて、僕は僕の好奇心と、趣味趣向が近い人に「こういうの面白いからどうよ?」と言いたくてやってるんだから共感できない人は共感できないでいいや。嫌いな奴にかける時間もったいない

…まぁ、Zガン褒めた時点で(と言うより、どれかしらのガンダム褒めた時点で)どっかで褒められて、どっかで叩かれるのは想定済ですよ。ガンオタは内部抗争激しいからなんかしら煽りに来るのはわかってるからいちいち腹立てちゃいかんよ。「この人はまだ派閥争いする程度ににわかやな」と思うだけ

どのオタ界隈もそうだけど、オタク力で殴りたくなる拳はあるんだよ。あるんだけど、振りかざすうちはまだまだなんですよ。「それに腹を立ててたらキリがないからもう僕は諦めました」という態度で新参自分趣味をほそぼそと普及できるようになってこそ一人前。振り上げた拳を下ろせないのは二流

まぁ、自分への反省も込めた発言なんだけどさ。

anose はてブとかツイッターとか関係なくてガンダム話題露骨にわかっぽい語りで口を出したからだよね。普段自分一般人にこびた記事をどうこき下ろしてるか読み返してみたらいいのに。自分への反省も込めたというか90%お前のことだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん