2015-07-09

自分が不利な立場になる思想に傾倒するってどういう思考なんだろうか

自らを「弱者アピールしているわりに弱者とはどういう立場に置かれる者かの自覚がないよね

動画サイトネトウヨネオリベの巣で偏向の酷い場所だけど

あれも一部の強者お金のために虚業やってる連中)のための搾取対象生産工場

女叩きで男女交際や結婚マイナスイメージを植え付けているのは

若者が交際や結婚をしていわゆる「リア充」になると彼らのビジネスお金を落とさなくなるから

本気でそれらに興味のない人は別にいいだろうけど

空気に流されて乗っかってしまった層は大事な時期を逃して孤独になり

他に楽しみもなくますます彼らのビジネスお金をつぎ込むという構図

それで社会がどうなろうが自分達が儲かればいい

幸せになれないのは自己責任だという強者理論で成り立っている場所なのに

強者にはまずなれない連中が喜んで飛び込んでいく不思議

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん