2015-06-14

性欲って何で計れるんだろう

平成の年と同じ年齢の女性だけど、今のところそれらしい物を感じることができない。

いい人だと思ったことはあっても惚れたと思ったことが無い。当然誰かと付き合ったことも無い。まあこれは元々内気な性格に加えて変な人に連れてかれるなと親にきつく言われたのもあるかもしれない。そのくせして就職して数年経ったら「誰かできたか」とか言われるもんだからつい勝手だなと思ってしまった。どんな男が好みのタイプかと聞かれても未だに答えられないくらい。ただ男ではなく人として最低限のマナーは身についていて欲しいとは思ってるけど、それは彼氏に限らず友人でもそうか。

で、これを最低限のマナーと言うのかどうかはわからないけど、この年齢にして未だに18禁物が大の苦手。男性向け女性向けに関わらず。pixivは未だに「18歳以上ですか?」の質問をいいえにしている。多分何の経験もなさすぎていわゆる食わず嫌いになっている自覚はあるんだけども…。

そしてそれで恋愛に何も興味が無ければそれでいいんだろうけど、問題は付き合うくらいのことはしてみたいなと思ってしまっていること。ラブコメとかでよくある公園でのわいわいなデートとかは楽しそうですごくしてみたい。でもその後ホテルに行くのはなんかすごく嫌。そんな感情。付き合って結婚して子供産んで育てたいという思いはあるが性行為だけはしたくない。自分でもバカらしいこと言っているのはわかっているのに。

真面目な内容で中学の保健体育の大人版とかあればいいなと思う。みんな一体どこで習っているんだろう?普通(?)の人なら習わなくてもできているというのなら、私はやはり性欲がないんだろうか?

  • 少女漫画キスまで→朝チュン→2コマくらいヤッてる→2ページくらいやってる→BL これであなたも性欲バリバリ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん