2015-04-15

村上春樹ラノベ少年への回答を職業別にテンプレ化したい

元祖

http://www.welluneednt.com/entry/2015/04/14/113200

私は、アニメやいわゆるライトノベルラノベ)が大好きです。

そのせいか、学校でよくいじめあいますアニメラノベが好きなのはいけないことなんでしょうか? (Vitamin、女性14歳中学生


よくわからないな。アニメラノベが好きだとどうして学校いじめにあうんだろう? 僕にはちょっと想像がつかないことです。べつに誰に迷惑をかけるわけでもないのにね。今度はもう少し詳しく事情を説明してくださいね。僕は最近の若者世界のことにはあまり詳しくないので、何のことだかさっぱり理解できないんです。

僕は14歳の頃、フランツ・カフカに夢中になっていたけど、誰にもいじめられませんでしたよ。きみもためしにカフカを読んでみれば? 



ビジネスコンサルタント

受験が長引いてこれまで女の子に相手にされてこなかっず、また今もきもがられて女の子に恋愛対象として見てもらえない童貞司法修習生が愛する人と出会うヒントを教えて下さい。 | ask.fm/o2441

受験が長引いてこれまで女の子に相手にされてこなかっず、また今もきもがられて女の子恋愛対象として見てもらえない童貞司法修習生愛する人出会うヒントを教えて下さい。

これまで女の子に相手にされてこなかったのは受験が長引いたからではないと思いますよ。原因分析からしっかりやってください。



他のもありそう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん