2015年04月15日の日記

2015-04-15

http://anond.hatelabo.jp/20150415234459

生後2,3ヶ月のオスとメスの仔猫2匹をもらってきて家のなかで育てていたら、半年くらいで交尾するようになってあわてて去勢したけど。

http://anond.hatelabo.jp/20150415231601

人間以外の動物も周りの行為を見て覚えてるだけで隔離した環境で育ったらできないのでは?

http://anond.hatelabo.jp/20150415232323

外部から隔絶された環境で男女を育てて、セックスというものを教えなかったら自然に思いつくかね。

まとめサイトブックマークさせろ

http://anond.hatelabo.jp/20150415113635

この世にはびこってるまとめ嫌いってなんなんだろう

第三者利益を得ているのが嫌なのか

嫌儲ってやつか

気持ち悪い

俺は備忘とコメントをつけるためにはてブを使ってるのであって

俺は誰が儲かろうと気にならないし関係がない

対象リスペクトも無い

コメントをつける時は大抵文句だ

まあみ

好きな時に好きな場所ブックマークさせろ

それが正義

ちゃごちゃ言うな

個人的にどういう基準ブックマークしようが勝手だが

押し付けようとするな

試みるな

他人への攻撃に加担させようとするな

クズ人間ども

世の中変えたいのなら

変えるに値する価値提供してみせろ

悪口や悪意で何が変わるというのだ

俺は現状を維持する

http://anond.hatelabo.jp/20150415230104

この人は自分を見下してるな、とかはわかる。

でもどうでもいいな。

相手の心の中は自由だしコントロールすることはできない。

意識しなければ差別はなくなる!と言えば社会問題がなくなるとかクソ馬鹿すぎる

差別の原因は偏見という思い込みしかない

思い込み再生産しても問題がひどくなるだけ

ネットで同じ状況の人を探す

会社人間関係で悩んでる。

色々とままならないからtwitter増田で同じような状況の人を探している。

そうして「そうだよね」とか「どこも同じだな」と共感している。

自分と同じ状況の人がいくら居ても、それで救われるわけではない。

自分だけじゃない、

誰にでも起こるから自分特別悪いのではない、

これは普通ことなのだ。

いっときはそう思えても、すぐに現実に直面する。

それでも止められないでいる……。

素朴な疑問 人間本能だけで繁殖できるのか。

ふと疑問におもった。

人間以外の動物は、誰に教わらなくとも本能交尾して繁殖できる。

けど人間・・・何も外部情報がない環境下にいたときに、本能的に交尾して繁殖繁栄できるのだろうか。

http://anond.hatelabo.jp/20150415230104

実感したことないほうから見れば霊感みたいなものに見える

思い込みが激しいからありもしないものに振り回されてるだけ

http://anond.hatelabo.jp/20150415225544

おならは我慢して腸で吸収してる女の子はけっこういるみたい。

うんこを吸収してる子はまだ会ったことがない。

カースト感覚が鋭敏な人からすると

カースト感覚が鈍い、又はそれなりにあるけど気にしない、という人達アスペのように見えているのではないか

美少女うんこ論争の新説

うんこしないんじゃなくて、ずっと我慢してるだけじゃね?

薬が増える 朝夕2つ 中性脂肪落とすため

神人の日。血糖値は、少し下がる。ほかの中性脂肪、コレステロ-ルとかが極めて悪いので、薬を飲む

ことになる。この調子で、どんどん増えるかも。堀脇さんちの土産かってかえる

facebook見ると死にたくなる

地元同級生とか、会社の同期のfacebookが一斉に表示されて、

今まで必死に見て見ぬふりしていたものが見えて死にたくなる。

なんだよこの自殺教唆SNSは。

おいお前ら幸せになりたかったら正妹で画像検索しろ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん