2015-03-25

会社を休んでしまった。

今日会社を休んでしまった。

昨日社長に注意されたばかりなのに

ここひと月程、遅刻が続いていたのに

理由は、なんか全部どうでもよくなってしまたか

自分自身会社明日のこととかも

もともと十分にヒアリングされている状態で

すすめられていたらもっと余裕がある状態になっていたと思う

前任が突然退職して、いきなり自分に回ってきた案件

結局最初に近い形からもう一度ヒアリングをやり直した。

4月頭にはプレオープンさせたいとか言っている割には

配送スケジュールなどの基本的な部分が決まってなかった

そういう人は頼むからそういうのだったらBASEとかである程度

やってから来てくれればよかったのに;;

あと別件で作成途中に法人が変わったか

会社概要等の確認メールを投げて返事を待ってたのに

突然電話してきて「なんでサイト作成進んでないんですか!!?」と

怒られた。

常に怒ったような口調で話すのは知っていたが、やっぱりビビッてしま

冷静さを失ってしまった。

きちんとコンテンツマップなどを作成し、内容を確認してから

実装が正しいやり方じゃなかったのか。

「とりあえずラフみたいなのを実装して」というやり方だと

辛いのに「案件の料金と時間バランスを見て」って言われてもっともだと

思ったけどでもあなたLP1本に半年以上かかっているじゃん

全部自分に回ってきて文句つけられて辛い

(自分がいろいろ技術がたりないのもある)

実装に関しては勉強不足で

自分の家でローカルでいじっていたら

楽しいなぁと思っていたか

職種的には向いていると思うんだけどなぁ

どうしてこんなことになったんだろう

10時が10時5分になり10分になり…

でも結局帰るのをずらしていたか

いつもどうりに書いていた

残業代とか出ないし

だけどそれは「ずるい」と言われた

それは確かに自分が悪いと思う

取りあえず心療内科を予約している

前も精神病んで辞めたのになんで進歩がないのか

そんな自分がどうしようもなくなって情けなくてしょうがない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん