2014-12-27

昔の山本太郎日本の政治を駄目にしているのは政党!!!

「皆さん!知っていましたか!?

政党は国から税金をもらって活動しているんです

自民党とか民主党とかそういう政党は皆さんの働いて稼いだお金活動しているんです

 

政治家が何人か集まっただけで政党になり

政党になると国から無条件でお金をもらえるんです

 

政党になっただけでお金がもらえるから

目標が違う政治家でも

仲が悪い政治家でも

とりあえずお金のために握手するんです

 

から毎年のように

皆さんが年賀状をせっせと書いている年末

政治家はどこかの料亭で高級な日本酒舞子さんをはべらせて

俺ら政党になろうぜってヒソヒソ話してるんです

政党の申し込みは年末で閉め切られるからです

 

許せますか?そんなんおかしいでしょう!

政党があるから日本の政治おかしいんです

原発だってそう!

自民党原発推進して日本の子供達を殺そうとしています

民主党は口先だけ脱原発とか言って実際は推進派と何ら変わりありません

 

それもこれも全部政党があるからいかんのです

お金をもらって政党になるために悪党政治家が集まって口先で国民を騙してるんです

 

そういう日本の政治が許せないから新党今はひとりを立ち上げました!

目的政党じゃない、そういう自分純粋政治にかける気持ちをわかって欲しいという思いをこめた!今はひとりをよろしくお願いします!

 

一人で作った政党では税金をもらえないんです!それでも立ち上げたのは何故か!?何故ですか!?

 

日本を!日本の子供達を!今日本で育ちつつある子供達を!まだ産まれていない子供達を!そういう子供達を原発推進政党から守るために!税金をもらえないけれども政党を立ち上げたんです!

 

政治は一人でもできます山本太郎は一人でも政治ができるんです!

から自分国会に送り出してください!

汚い政治家、汚い政党を、この新党今はひとり山本太郎が!片付けましょう!!!!!」

 

(歓声・拍手黄色い声・脱原発コール)

 

 

~~1年半後~~

生活に山本太郎氏入党 再び「政党」に 交付金も支給へ - 産経ニュース

死ねよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん