2014-10-29

既婚男性が嫁以外の女性を好きになってしまった件の総括(?)

俺 30代中盤 妻子あり

対象 30代前半未婚女性 会社の後輩 同じ部署ではないが、業務上接する機会が多い

◯要因

対象映画趣味が合う

・妻とのセックスレス

ソープに行けと思われるだろうが、最悪な風俗体験がこの件の引き金になっている

関係

・2人で飲みに行くくらいの感じ

対象から会社の先輩、映画仲間、以上の反応は見られない。

・俺も会社の後輩、映画仲間、という体で振舞っている(はず)

メールを平均で2週に一度くらいしていた

SNSではつながっていない

Facebookはたまに見に行っていた

◯状況発生からの推移

・自他共に認める愛妻家という現状認識崩壊で混乱状態

睡眠時間が半分になる

・常に夢うつつのような状態に

休みの日に家族と過ごしていてもどこか虚しさを感じる

対象と飲みに行く(グループで)

・心の平穏を保つため、非公開で日記を書く

対象と2人で映画に行く

・信頼できる先輩に相談し、たしなめられる

フェイドアウトを目論むも、好きな監督映画が公開されるなどしたため、メールのやり取りが盛り上がる

・業務のマイナーチェンジにより対象との接触頻度が激減。これに伴い熱も比例して減少

・再度フェイドアウトを図るも別の監督映画が公開

・これを最後と決め、再び2人で観に行く

・今のところ業務以外での新たな接触無し

ここまでで約11ヶ月

思考パターンキモくなる

・嫁と対象共通点について考える(髪型とか)

・俺の風邪が治った直後に嫁と対象がそれぞれ風邪をひいた。愛する人と恋する人に風邪うつしてしまったんだなぁなどと考える

対象とは別の女性映画の話で盛り上がった後、ダメダメ俺にはあの娘がいるじゃないかなどと考える

マジキモい

懸念

・頻度は減ったが業務で対象と接する機会は依然としてある

・条件が揃えば他の女性に対しても同じ感情を持つ可能性がある

○所感

・もうこんな思いはしたくない

・嫁とセックスしたい

結論

ラブストーリーは突然に来るからお前らも覚悟しておくべき

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん