2014-10-05

結局、ユニクロでオシャレなんて出来るわけがないよな。

>>ユニクロってダサいんですよね?

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13136475373

この知恵袋。私もホント実感あるよ。考えればユニクロ広告モデル、めちゃダサいじゃん。アレ以上になるわけないよな。

「全部じゃダメ。一部使いじゃなきゃ」というのも意味ない。別なまともなブランドで買えればユニクロなんて行かないんだよ。

私も結局、思い切ってまともなセレショクラスに変えたら解決したしな。

>確かに僕も頑張ってみたけどチラシのモデルみたいなダサい感じが精々のところです。

http://chirashi.uniqlo.com/jp/

>よくネットユニクロUNIQLO)でもかなりオシャレになる説を見るでしょう?

サイズを合わる!

>色を無難に!

>バレないように!

http://fashionmen.taisy02.com/mujirushiyunikikonashi.html

>僕もできる限りこれに忠実に則ってやってるのだけれど。全然ムリ。

>やはりオシャレな知人に言わせると

>「そもそもユニクロサイズ云々でなくシルエットがおかしい(例:サイズ自体が少ない。Yシャツなどの着丈が長すぎる。)し、流行の人気ブランドの作りとは細かい所が違う(あくまでも素人比較からオシャレにはならない。おまけにあれだけ有名だとバレるからさらにダサく見えるうえにユニクロ特有臭い普通以上に普通を目指しているような感じ+オタク、爺婆)が漂う。ただし人(イケメン美女流行りの人気タレント)は別、素材が引っ張ってくれるとカッコよく見えることもあるかもしれないからフツメンには通用しない。でも最悪ファッション比較対象から一昔前の超田舎ならそこそこ通用するかも。でも今の日本モールとかネットとかあるからムリ。チラシのモデル以上にかっこ良くなるわけがない」

>っていうことです。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん