2014-09-06

増田時間無駄だった

俺は今まで結構時間増田に使ってしまった。

全くずいぶんと時間を無断にしたものだ。

増田なんて結局のところはスレという概念存在しない2chのようなものだ、

ROMがやたらと多くて、長文もやたらと多い。

かといってトラバで短文の意味不明イチャモンを付けるだけの荒らしは大盛りだ。

ふざけた場所だ。

VIPとどっちが民度が高いかと聞かれたら「時間帯による」としか答えられないぐらいにここは荒れている。

はてな自体ガチインテリ自称インテリモヒカンつけて暴れまわっている山賊聖地のような場所なんだから当然増田がクソなのも当然だ。

釣りブクマを集めても結局は虚しいだけだ。

本音ブクマを集めても結局みんな自分の言いたいことを吐き捨てるだけだ。

それが楽しい時期もあった。

虚しくなること自体を楽しめてしまう頭のイカレタ時期が俺にはあった。

だけど俺はもうそうじゃない。

俺は正気に戻った。

こんな所で時間をムダにするのは今日これまでにする。

ブックマークからも消してしまおう。

アクセスももうしないことにしよう。

俺がこの増田を訪れることが再び有るとしたらそれはブックマーク経由でだけだ。

俺の日記はもう開かない。

日記を書くなんてもう絶対にクリックしない。

ログアウトボタンけが押されるのだ。

そして俺は平穏を手に入れる。

ブクマの釣れ具合を確認することもなくなる。

鬱陶しいトラバ他人を装って揚げ足を取ってやろうとすることもなくなる。

ムカつくブクマを付けた奴らをNGIDリストに乗っけるのももうやめだ。

本当にスカっとするぜ。

何より嬉しいのが池沼トラバをもう見なくて済むことだ。

小学生なのか?あいつらの中身は小学生なのか?それとも糖質か?

少なくともまともな人間ではないだろう。

あんなくだらない事をして時間をムダにする奴がまともなはずがない。

そして俺も今まで形は少し違えど時間をドブドブ捨ててきた。

気が狂っていた。

ようやく正気に戻れた。

歓迎してくれ!

俺が正気に戻ったことを誰か歓迎してくれ!

素晴らしい毎日の始まりだ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん