2014-07-30

雰囲気フツメンになって気づいたこ

 「髪型ってのは、男として有利な武器の1つ。服装や高いクツとかもそう。銃を持ってたりナイフを持ってれば余裕綽々で戦えるのと同じ。そりゃ余裕がでてくる」

 「見た目は表現からブサメンゴミ表現しててダメっていう風にリア充ブサメンをあおるけど。表現しようと思ってない人にまで表現表現だってあおるのはやっぱおかしい」

 「見た目に気を使うってのは他人に気を使えてる証拠他人を寸分も意識しないというのは精神に悪いから人間性を保つためにも見た目に気を使うってのは悪いことではない。いただきますご馳走様を言って料理感謝するみたいな精神論といっしょ」

 「イケメンは周りに見られることで社会貢献しているから、図書館とかでキリっと勉強するおれかっこいい!みたいに思っておけるから、だから勉強運動も頑張れる。カッコイ自分ってのが社会資源になってるから。でもブサメンからみたらはた迷惑公害

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん