2014-07-25

バカSNS

Facebook地元友達とかは全部unfollowしている。彼らバカだもん。

安い感動記事、シェア集めたいだけの動画紹介してるだけのクソページ、占いの結果、ゲームスコア

あいつら、こんなのばっか載せてくるんだぜ。

地元バカ友達以外も、最近はどんどんunfollowしていっている。

自分東大なんで友達必然東大生早慶などいわゆる高学歴に分類される人が多いんだけど、彼らですら中身ペラペラリンクシェアばっかしてくる。

「すげー!」「きれー!」「これは問題だ。」

とか言って何年も前にバズった内容のパクリ記事をシェアしたり、時事話題に関する浅はかな考察を披露したりとかしてくる。

なんか最近どうでも良くなって、SNSはあまり見てない。

社長とか尖っている人とかのポストは割とinformativeだったりして面白いんだけどね。

いわゆる「普通」の人のポストマジで面白くないしそんなのに便乗してくるクソみたいなソーシャル(笑)サービスが増えすぎて気持ち悪い。

インターネット界隈もっと頑張って欲しい。Web業界マジキモいよ、儲かるからってキモいことしすぎな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん