2014-07-16

http://anond.hatelabo.jp/20140715131130

ところで、なぜこの階層にばかりトラバしてるかと言うと、他のトラバ全く見ずに書いてるからです。

から、そこのゴミが何喚いてるか全く見てません。その上でこれも書いてます

増田でも真面目にコミュニケーションする気ある人の文章なら見る価値あるけど、そこのゴミはないですからね。

自分がなんでその人間を嫌っているのかも言語化できない低能だから仕方ないよね。

語彙も少ないし、こんな頭のレベルはてなにいて楽しいのかな…。

もっと自分にあったWEBサービス色々あると思うから、一度考えなおした方がいいと思うんだよね。

閑話休題

大元ブクマだけどやっぱりみんな思慮深いよな。

人徳…みたいな表現は大げさだけど、キャラじゃないってわかってるんだろうね。

どっかのだれかさんが必死に非公開ブクマで上げた記事に対して、誰も自分自身の望むようなこと言ってくれなくてホント残念だろうね。

できることと言ったら自分一人でバカみたいにギャーギャー騒ぐだけだもん。

何の才能もない上に、他人に敬意も払えないゴミ必死になっても、所詮このWEB上にさざ波程度のムーブメントも起こせないってことがよくわかるよね。

リアルでもうだつが上がらなくて、せっかくネットに流れてきたのに、残酷だね。せちがらいね

何も創れないし、何処にも行けないし、何者にもなれない。

それだけの人間でも当然生きてる価値はあるんだけど、そこで人様に迷惑かけないって最後矜持まで守れないのは、さすがに生きてる価値ないもんね。

ゴミだよ。目障りなゴミ悪臭を放つゴミ。分別されてゴミ収集車に回収されて、最後は焼却炉に投げ捨てられるのがお似合いなんだよね。

  • 昨日のフェイタンまとめ(なりすましあり????) http://anond.hatelabo.jp/20140715113910 http://anond.hatelabo.jp/20140715114015 http://anond.hatelabo.jp/20140715123655 http://anond.hatelabo.jp/20140715140316 http://anond.hate...

    • feitaさん、いい人かと思ってたのになにこれ・・・ すごい性格悪いんだね。。。ドン引き

    • うげえ ふぇいたんは昨日今日とブクマコメントも開き直りだからなあ ncは何か反撃しないのか

    • 一連の記事に目を通してみたけど、結局誰に対して怒ってるのか皆目検討がつかなかった。 影響力はないけどみんなに迷惑をかけているような奴なんてかなり限られそうなもんだが。

    • 馬鹿って言葉に過剰反応して大馬鹿だって笑 http://anond.hatelabo.jp/20140716174709 昨日も必死になって夜中まで増田書いたり多量にブクマしたり大変だったね ふぇいたちゃんがコンプレックス...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん