2014-06-20

女は子供を産むとキチガイになる

これはもう避けられない生理的な定めで、それまでどんなに聡明で、性格が良くて、それまで喧嘩なんかしたことないような女だって子供を産めばそうなる。

キチガイ化した女は感情的になって意味不明な理由でいきなりガチ切れしてくるし、特に子供が絡むとマジで別人じゃないかってくらいヤバい行動をとる傾向がある。まぁ実際に見ないとわかんないと思うけど、女というのはマジで出産を機に別人になるわけ。

じゃあキチガイになった女(妻)をどうするかって話なんだけど、まず絶対にやっちゃけいけないのが「キチガイが満足するように夫がひとりで頑張る」ってやり方。これば駄目。夫までキチガイになるか、家に全く寄り付かなくなるかの二択。

大事なのはチームを組んで対処すること。精神科入院病棟に行くとわかるけど、あそこは大量の看護師が詰めててキチガイの異常行動にはチームを組んで対応してる。なんでチームかっていうと、腕力とかの問題もあるけどひとりだと精神的に保たないからキチガイキチガイっぷりは健常者複数人中和しないと毒が強すぎて健常者もキチガイに侵されていくわけ。

からほんとは子育てをしたいなら核家族スタンドプレー)じゃなくて大家族(チームプレー)でやった方がいい。都市化と出生率低下の間には関係がある。

「頼れる親戚なんかいない」って人は行政でも友達でもなんでもいいからとにかく人を頼れ。妻がキチガイ行動を取るのはある意味で夫に対して甘えてるところもある。「身内だからいいだろ」みたいな。ふざけんなって思うかもしんないけど、もう生理的に脳がおかしくなってるんだからしょうがない。我慢するしかない。足を骨折した怪我人が歩けないように出産した女に理性常識良心を求めてはいけない。相手はキチガイだ。

まとめると

出産したら女はキチガイになる

キチガイにはチームで対処しろ

•絶対に個人で対抗するな

こんなところか。ちなみにキチガイ化した女は大抵3.4年で元に戻るから、それまで頑張れば謝罪ひとつももらえるかもしれない。まぁ頑張れ。

  • 言葉遣いは悪いが、なんだかすごく当たっていることを書いていると思った。 骨折の話もわかりやすい喩え。 参考にします。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん