2014-05-27

ダイエットだよ。

オススメは緩めの低炭水化物ダイエット

炭水化物を避けた食事で、お肉と野菜をメインにするよ。 かといってお肉に偏り過ぎは良くないよ。

糖分の入った飲料は避けた方がいいよ。 野菜ジュースに果汁が入ってたりするよ。

野菜を取るよ。おなかいっぱい食べていいよ、お通じ良くなるよ。

体にいいと言われる植物性オイルは積極的に取っていいよ。

炭水化物も食べたくなるよね、朝昼すこし取るのは構わないし、たまになら結構食べていいよ、無理せずに。 野菜とお肉食べた後がいいよ。

食事に血糖値が振り回されなくなるからね、お腹があんまり減らなくなるよ、ちょうどいいね

お茶積極的にとろう。甘くないし、カテキンカフェイン代謝が向上、ダイエットにいいってきくよ。 夜眠れないようだと困るけど。

たまに失敗して眠れなくてもチャンスかも、脳はエネルギー使うから、びっくりするぐらい体重落ちたりするよ。 戻るけどw

ストレスの無い趣味を持とう。 オススメ家庭菜園、これからの時期、野菜がすくすく育つし、収穫の喜びを味わおう。

沢山のプランターに沢山野菜の種を高密度で蒔こう、これは間引くのを前提にするよ。

オススメアブラナ科植物特にカブ。いろいろな種類あるし、美味しいし、速く育つ、実を待つ必要が無く、根も葉も生でも漬物でも調理しても美味しく食べられる。

芽が出て…そろそろ間引く必要が出てきたね、間引いた苗は洗って食べちゃえ。 鮮度栄養食物繊維抜群、美味しいサラダだ。

ちょっとおなか減った時、どうかな?育ったかな? この時苗を間引いて食べるのがオススメ。 育っていく喜びが食欲以外の楽しみ喜びに向けられて一石二鳥だ。

毎日数回、自分体重予測してみてゲーム感覚で当ててみよう、今の体重はいくらかな? 案外当たるようになるし、びっくりするぐらい外れる時もあるよ、思いもよらない。何かミスった?

別に一回一回体重を気にすることないよ、でもね、案外痩せてくよ、楽しいし、うれしいね

そんなこんなで、ふたつき経過してみて体重10パーセント減だよ。 まだ先はあるよ、夏に間に合うかな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん