2014-05-13

おまえら科学的、科学的って、自分実験したわけでも福島に行ったわけでもなく、

ネットやら政府発表やら新聞やらの、自分は正しいと思い込んでる「専門家」の御意見に乗っかってるだけじゃないの。

あんなの、そんなに信頼できると、本当に思ってんのか。

だって福島第一が地震だけでメルトダウンに至ったのか、津波がなければ避けられたのか、こんな基本的なこともわからない。

水俣病だってそうだ。「公式」に患者が見つかってから政府チッソ責任認めるまで、10年かかってんだぞ、丸10年。

そのあいだ、沿岸に水銀は垂れ流し。患者が増えつつあるのに、原因はウイルスだとか、間違った観測を述べた「科学者」がどれだけいたか

「同様の生産をしてる工場から水俣病は出ていない」、「科学的に因果関係を立証できない」、「だから何とも致し方ない」。

政治や金や裁判が絡むかぎり、こんな論法がまかり通るのが世の中ってもんだろうが。

人殺し片棒を担いで走り続けるのが、まぁほとんどの人間人生だな。カルマしかいいようがない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん