2014-03-27

http://anond.hatelabo.jp/20140327180900

腐女子歓喜なエガちゃん萌えエピソードが読めると思って勢いよくクリックしたのにふざけんな。

身長だの体重だのスタイルだの、そんな表面的なもんはテレビWiki見れば分かるだろうがボケ

いつも半裸な上半身に備わった乳首の愛らしさなんざ地球上の全腐女子がとっくに視姦済みなんだよ。

骨ばっていながらも程よく鍛えられた筋肉の美しさに腐女子が目付けてないとでも思ったか

わざわざトーシロ増田に教えてもらう必要なんかねーよ。

いいかてめえ、腐女子萌えさせたいならエピソードを語れ。

男同志時代コンタキンテ同棲してたとか、風呂なし安アパートから相方の目の前で全裸で行水してたとか、たまに寒いからって一緒の布団で寝てたとか、ボキャブラ終わってエガちゃんけが売れだして心の距離が出来始めたとか、何とか距離を埋めようとするエガちゃんと素直になれないコンタとか、ささいな口喧嘩から発展して解散を口にしちゃうとか、でも言った言葉は取り戻せなくてどちらからともなく「…ま、頑張ったよな俺ら」「けっこう楽しかったぜ」とか言ってカッコよく別れた後に帰った一人きりの部屋で号泣とか、そんなエガちゃんを慰めるふりして体を密着させてきたり舐め回すような視線で見てしま大川総裁とか(北京五輪聖火リレーで“遇然”居合わせたとかもちろん嘘)

そういうエピソードだろうが必要なのは!!

いいか、ここに書いたことは全てフィクションだが、腐女子腐男子なら誰でも一度は「エガちゃん本当はこうだったらいいな」と妄想したことあるだろうよ。

そういう期待を持ってこの増田を開いた全腐女子をお前は敵に回した。

腐女子にとって「いい(受け・攻め・リバ)候補なのに相手がいない」ってのは目の前に生肉をぶら下げられても食えないライオンの心理状態に等しいんだよ。

いくらいい素材でも単体でポンと放り投げられるだけじゃ燃料になり得ねえんだよ!!

分かったらさっさと捏造じゃないエガちゃん萌えエピソード調べてSS書きやがれ。ぐずぐずすんな、早くしろ

記事への反応 -
  • 江頭2:50さんは身長178cmで体重60㎏のスリム体型なんですよ。 奇妙な動きも頭の中で反芻するとセクシーに思えてきます。 いつも半裸だしボーイズラブに向いています。

    • 腐女子歓喜なエガちゃんの萌えエピソードが読めると思って勢いよくクリックしたのにふざけんな。 身長だの体重だのスタイルだの、そんな表面的なもんはテレビやWiki見れば分かるだろ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん