2014-02-12

http://anond.hatelabo.jp/20140212164148

乗り降りってわかりまちゅか?笑

人間が足あって動けることしってまちゅか?笑

乗り降りって(ry 真ん中まで詰めまちょうね笑

それ、既に指摘してるよね…日本語読めまちゅか?笑

ですよねクソですよね

読めてなかったのですね、日本語ちゃんと勉強しましょうね?笑

僕ちゃんの気持ちを察して!恵んで!って感性からね笑

うん?老人に席を譲る場合別に老人が譲れよ、と望んでるから譲るわけではないと思うが?

お前は老人に席を譲る場合、あ、こいつ俺に席を譲れって望んでるな乞食だな、じゃあ仕方ないから恵んでやるか、って譲ってるの?あ、そもそも譲らないか。

うちの周りの家族の子供は電車に乗ってもごねないけど?笑みんな私立だったりで乗り慣れてるってのもあるからかもしれないね

そうなんだ、へー。

俺、公立育ちだからさ。高校まで地方でね。

東京来てもごねてる人たくさん居たけどね。

うちの教授の子供でも皆がいる所でごねたりするけど。

立派な私立とは、増田はきっと最低東大レベル大学に言ってるんだろうなぁ。それとも海外の一流大学かしら?

4人家族がドアの端に寄る風景やできる電車って見たことないわ笑

ベビーカーとか、もっと幅取ると思うけど、それもドア付近でなく椅子の前にいろ、と?同じことだよね?どちらも移動できるから邪魔にならないけど。

座らせる気があるならそれなりの態度を取れって話はキチガイに理解できないのはもう分かったから笑

分からんわ、その気持は。

子供はまあ、座りたいとか、素直に面に出すかもしれないけど、老人とか、座りたい、なんて全面的押し出してる人のが少数派だはな?

それに対して、老人は座りたい奴は座りたいオーラ前回で若者が座ってる前に立ちはだかり、どけよと言わんばかりの圧力をかけろ、というのか?

怖いな、増田の居る世界って。

そんな世界は嫌だわ。

  • >人間が足あって動けることしってまちゅか?笑 4人家族だと指摘しましたね >それ、既に指摘してるよね…日本語読めまちゅか?笑 既に反論されてることですか?笑 >ですよねクソで...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん