2014-01-19

童貞に伝えたい。初対面でセックスってわりと普通だよ。

昔の俺はセックスって交際スタートして1年くらいたってやる神聖ものだと思ってた。

今は20代半ばだが、実体験をとおして、どうも多くの人にとってセックス日常のことらしいと確信した。

人によってはTSUTAYADVDを借りるみたいな感覚で付き合っても無い綺麗な女の子セックスしてる。

俺の場合、人数としてはめちゃくちゃ多いわけではないが、二人きりで夕食まで持ち込めたらほとんどセックスまでいってる。

しかもお互い会って1回目か2回目にもかかわらずだ。 死んだじいちゃんが知ったら悲しむかもしれない。

こういう話をきくと、相手はどうせデブすのヤリまんだろと思うかもしれない。

いっておくけど、俺はかなり面食いだ。何しろ元々童貞こじらせていたくらいだ。他人の外見に対してはかなりシビアだ。

そのかわり俺も色々と努力して外見に気をつけていることは言うまでもない。男として当たり前のことだ。

さて、そうはいっても、とにかく童貞には経験値が必要だ。いきなり夕食は厳しいかもしれない。

夕食に誘ってついてきてくれそうな人がいたら問題ない。そいつを誘え。

夕食が難しければ誰でも良いからランチに誘え。次はどうにかこうにかして夕食までこぎつけるんだ。酒もはいれば完璧だ。

最初は失敗するかもしれない。そんな時は、あぁ、はずれたと思えばいい。

まり型にはまろうとするな。2回目の夕食で手をつないで、3回目のデートの帰りにキスなんて計画は無意味だ。

しっかりしたエスコートと相手を楽しませることができれば、1回目のデートでもセックスくらいできる。

経験を積めば積むほど自信になるし、失敗しても何とも思わなくなる。

頑張れ童貞

  • ※ただしイケメンに限る

  • お前の好みの女がそういう傾向にあるだけでは? そもそも、いきなりセックスするような女とは長続きせんだろ。 童貞の人たちは遊びじゃなくて長く付き合える相手を見つけたいと思っ...

  • 童貞をコンプレックスに思ってるやつ程1回ヤるとサルになる典型みたいなやつだな そうやって匿名とは言えひけらかしてるようじゃまだダメだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん