2013-11-14

夢診断をしてほしい。

24歳男 公務員です。

変な夢を見る。約3か月で4回。全部似たような舞台

この夢を見た後に体を見ると、ひっかき傷がものすごい。

夢診断的なことをしてくれたらありがたいです。

□夢1回目

僕は一人暮らしをしている。

間取り一般的な1K。玄関あけると細長い廊下があって、玄関向って右側にトイレユニットバス、左側に台所。

廊下の奥の扉を開けると居室。TVは無い。セミダブルベッドとローテーブルとパソコンのみ。

そこに叔母がやってきて夕ご飯を作ってくれる。

叔母の夕ご飯を食べると、しびれ薬みたいなものが入っていたのか、全く動けなくなる。

ベッドに寝かせられる。目もとじたまま。感覚はあるけど何もできない。

そこで、知らない声が聞こえる。3人ぐらい。

叔母が招いたようだ。

僕はセミダブルベッドから落とされる。フローリングに突っ伏した状態。

そこに殴る・蹴る・皿みたいなの(夕ご飯で自分が食べたもの?)を落とすなど、さまざまな暴行を加えられる。

とても痛いのだけれど、体は全く動かない叔母も含めた4人の笑い声が聞こえる。

□夢2回目

邪魔邪魔だといわれて玄関先まで引っ張られる。

どれぐらい時間が経過したかからないけど徐々に体が動くようになる。

目も明いた。近所の叔母の家に助けを求めた。

街灯が照らす道路を歩く。

叔母の家についた

□夢3回目

叔母の家についてインターフォンを押したら後ろから殴られた。

目を覚めたらまた自分の家。セミダブルベッドの横のフローリングに仰向けで寝ている。

しびれて体が動かないけど、今度は目が明いている。

叔母と、幼馴染3人がこっちを見ている。

幼馴染が笑いながら僕に暴行を加える。

叔母は無表情でこっちを見ている。

□夢4回目

なんかよくわかんないけど逃げ出すことができた。

真っ暗な中、叔母の家に行く。今度はインターフォンを押さずに扉を開けてみた。鍵はかかっていなかった。

叔母の子ども、つまりは僕のいとこに説明をする。いとこも同じ年だ。

そこでいとこは「お前は昔からむかつくやつだからみんなにお願いして暴行を加えさせた」と言う。

後ろから殴られ、意識はなくなる。

起きたらベッドで寝てる。しびれてはいない。痛みはある。

職場に行ったらみんなに無視される。

---------------------

以上です。

これはなんなんだろう。

怖い。ちなみに仕事で失敗した日にこの夢をみる確率が高い気がします。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん